
-
Reiko
2023-12-07 09:57
テキストを元に話をおもしろく、話を広げてくれる。
にこやかに発音の違いを指摘してくれて、とても参考になる。

-
Iko
2023-12-06 20:55
thanks for the nice lesson!

-
Yuko
2023-12-06 06:57
早くてナチュラルな言葉に必死についていっています(;^_^A

-
Mimi
2023-12-03 09:08
とても楽しくレッスンできました。
いつもありがとうございます。

-
George
2023-12-02 20:56
::非常好

-
mic
2023-12-01 07:00
前の評価で操作をミスって☆4にしてしまいましたが、文句なく☆5、いや、もっと☆をつけたいぐらいの先生です!
いつもお世話になってて、お気に入りの先生です
評価を訂正したいー

-
Hiromi
2023-11-30 11:54
発音の練習時に上手く発音できるコツや
似たような発言の単語についても
詳しく説明してくれ勉強になります。
とても良い先生です。

-
Riku
2023-11-24 17:57
とっても楽しいレッスンでした。

-
Nao
2023-11-23 22:02
音声が少し聞き取りにくかった。

-
Iko
2023-11-22 20:56
thanks for the nice lesson!