
-
Mie
2023-03-13 09:28
カランメソッドを受講しました。とてもテンポ良く授業を進めてくれました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
Suzuka
2023-03-12 10:21
Book 2 に、なって嬉しい😃😊😆

-
Twinbee
2023-03-09 19:28
I have 57 you have 4
You are the best teacher

-
anna
2023-03-09 16:56
楽しかったね。またしようね。Goodbye

-
Kanon
2023-03-07 16:42
説明が分かりやすかったです。

-
Suzuka
2023-03-05 10:02
「おんなのきょうだい」というkとばをまちがえたので、
知れて良かったですありがとうございました😊、

-
Edwin
2023-03-05 07:57
超棒
Very good

-
Vera
2023-03-05 06:34
Otima aula. Professora muito atenciosa.

-
Twinbee
2023-03-02 19:26
Today I learn kg m and tall
You’re the best

-
Yuko
2023-03-02 08:27
🤩😁😆