
-
Suzuka
2023-02-28 06:31
Am,an,ap,at
が、わかった。

-
Suzuka
2023-02-26 10:03
Vowellettersit
A,I,e,o,u,と、言うことが、わかった。

-
Kanon
2023-02-21 17:06
発音を上手に直してくれた。

-
RISA
2023-02-21 15:56
すごく優しく,面白かったです。
授業もわかりやすかったので良かったです

-
Yumiko
2023-02-19 20:57
英検面接対策を受けました。丁寧に説明をしてくれるし、直すところは直してくれます。進め方もスムーズでわかりやすいのでぜひ次回も受けたいです。

-
Suzuka
2023-02-19 10:03
Letter,(v)(w)(x),を、習った。
I’m happy 😃

-
RIHITO
2023-02-18 12:19
good teacher!

-
Sae
2023-02-13 07:10
とても良かったです。また受けたいです。

-
Suzuka
2023-02-12 05:34
楽しかったし、問題が全問正解で嬉しいい😃

-
Suzuka
2023-02-12 05:29
I’m happy 😃 thank you 😊