
-
Kotono
2024-05-12 08:58
GOOD TEACHER!!

-
Kotono
2024-05-12 08:57
GOOD TEACHER!!

-
Spencer
2024-05-11 19:56
Good

-
Hiroshi
2024-05-11 18:29
Thank you for the always fun lessons.

-
Chie
2024-05-05 19:58
カラン受講。とても楽しく笑いながらレッスンできました。

-
MACHIKO
2024-05-04 10:58
Calln. The lesson did not proceed well,because the tempo between me and her did not match.

-
Mimi
2024-05-02 20:28
笑顔が絶えない楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Yui
2024-04-27 18:27
Thank you.🤩

-
Yuka.M
2024-04-18 16:02
カラン5受講。Daily revision の前に少し会話をしてくれ、楽しませてくれた。また、発音もクリアで、時間を超えてもreadingをさせてくれた。

-
Tatsuki
2024-04-17 15:04
とても発音の良い先生でした。