
-
chen
2024-04-06 19:57
挺好

-
Aoi
2024-04-05 13:32
今日も楽しかったです。わからなかったところは、分かるようになるまで丁寧に教えてくれるので、ありがたいです。
She is good teacher!!

-
Mimi
2024-04-04 20:28
笑いの絶えない楽しいレッスンでした。
ありがとうございました!

-
Yuka.M
2024-04-04 14:07
カラン5受講。初めての先生。とてもフレンドリーで、Daily revision の前に少し会話をして場を和ませてくれた。発音も聞きやすく、センテンスを切るタイミングも自分にあっていた。

-
Chie
2024-04-03 20:33
カラン受講。とてもやさしい先生でした。

-
Mike
2024-03-31 21:26
非常满意

-
Akkin
2024-03-24 16:58
Thanks for your nice lesson!See you soon!

-
Hiroshi
2024-03-24 12:37
Thank you for your lesson!

-
CHIHIRO
2024-03-22 18:33
にほんごもしゃべってこどももよかたです

-
Ryunosuke
2024-03-22 14:59
子供がお気に入りの先生で、今日も楽しくレッスンできました!