
-
Ryunosuke
2024-03-21 15:35
日本語が、上手でわかりやすかったです。

-
Aya
2024-03-19 10:24
I enjoyed lesson, thank you!

-
anna
2024-03-14 21:58
很好

-
NANA
2024-03-14 16:28
日本語を話してくれて分かりやすかった
thank you☆

-
kyoko
2024-03-13 13:59
カラン8受講。revewする場所が間違っており、23ページ先を進めていたので、確認するように伝えたのですが。パソコンが違うから見れないと言っていました。レッスン履歴も見れない状況なら、先生の方でレッスンをキャンセルして欲しかったです。
結局、そのやり取りで8分ほど経過してしまいました。
カランで話すペースもとてもゆっくりで、生徒の状況をみて進める余裕はないようです。
時間を無駄にしたと思います。ポイントは返却して欲しいです。

-
Aoi
2024-03-09 15:28
久しぶりに受けたけどちゃんとおぼえていてくれたし、楽しくレッスンを受けることができました。

-
cherry
2024-03-09 13:25
老师很好

-
Yuma
2024-02-28 14:57
楽しかったそうです。ありがとうございました。

-
Carmen
2024-02-22 18:56
我真的很喜欢这个老师。

-
Takuto
2024-02-14 14:34
7歳の息子が最後まで楽しそうでした。子供を上手に惹きつけて飽きさせないレッスンでした。