
-
Kotono
2022-10-02 08:05
good teacher

-
chris
2022-09-30 17:37
優しく、とてもよく教えてくださいました。
日常会話も程よく取り入れてくれて、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Kaho
2022-09-29 17:27
良かったです♪

-
Etsuko
2022-09-28 18:40
とても優しくフレンドリーな先生で発音もきちんと直してくれ、舌の位置も指導してくれます。カランを受講したのですが、ゆっくりすぎて言ってる言葉を私が途中で忘れてしまうのが難。

-
YACKY
2022-09-27 15:30
いつも丁寧に優しく教えてくれます。
復習が追いついていなくて申し訳ない気持ちで授業に参加しても、嫌な顔せず接してくれてありがたいです。

-
Yodai
2022-09-24 10:07
初心者の子供には、もう少しリードしてほしいと感じました。沈黙が長い時が多かったです。

-
Kaho
2022-09-22 17:58
レッスンの時に頭が痛くなってしまって、先生に伝えるとリラックスしながらしてくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました😭

-
RIE
2022-09-16 22:04
とても感じの良い先生でした。

-
Tsubaki
2022-09-16 17:26
優しくしゃべってくれる。

-
kyogo
2022-09-15 19:35
good teacher