
-
Mina
2022-09-14 11:15
Loved the good teacher

-
Aoi
2022-09-11 16:01
いつも通り楽しくレッスンすることが出来ました。

-
AkAkAk
2022-09-10 21:13
とても優しく面白い先生でした。Anavrin先生の授業は2回目でしたが、2回とも楽しく授業を受けることができました。周りの物を使って例を作ってくれたりと遊び感覚で授業を受けられました。また時間が合えばお願いしたいです。

-
kyogo
2022-09-10 08:46
good teacher

-
chihiro or chii
2022-09-09 21:35
娘が大笑いしながら楽しく授業を受けていました。
優しくてとても楽しい先生だと、大喜びです。
ありがとうございました。

-
kazu
2022-09-07 18:51
She is a very kind and good teacher for me.

-
IRO
2022-09-07 17:42
分からない顔をしているとリラックスさせるような声かけをしてくれたり、とても感じ良く進めてくれました!
ありがとうございました。

-
NanaRitsu
2022-09-07 16:57
9歳の私にはわかりやすい!

-
K
2022-09-04 21:07
分からない単語があって何も言えなくなってしまっても、すぐ簡単な英語で説明してくださるので、始めた頃よりかなり単語量が増えました。テキストに沿って進むだけではなく、雑談も交えながら話すことができるのでとても楽しいです!すらすら話すことができなくても、自信を持って話すことができるようになると思います。

-
Aoi
2022-09-04 16:33
分かりにくかったところをものを使って教えてくれました。とてもわかりやすくて楽しくレッスンすることが出来ました。