
-
Miki
2022-09-02 21:06
カラン受講。発音がきれいで、レッスンも丁寧ですが、進行がかなりゆっくりでテキストが全く進みませんでした。アメリカ発音に直されるのも、私には合いませんでした。

-
Aya
2022-08-27 22:40
She corrects my pronuncication politely.

-
Mio
2022-08-21 22:56
つまらなかった

-
Masashi
2022-08-15 21:29
カランメソッドで受講しました。
とても明るい先生で、楽しい授業でした。
FullBookRevisionだったのですが、少々お互い脱線したので、少し進行は少なめでしたが、満足です。
細かいところも訂正していただきました。信頼できる先生です。

-
naoki
2022-08-13 21:08
Please start lesson 31 from the beginning. Please take your time to understand and then proceed to the next step.

-
Mei
2022-08-11 18:27
とても話しやすくてよかったと言っていました!
またお願いしようと思います。

-
Kaho
2022-08-11 15:27
凄く楽しかったです♪またレッスンを受けたいです😀

-
Rika
2022-08-11 08:14
授業中の態度があまりよろしくなかったと子供が言っておりました。

-
Aoi
2022-08-06 17:35
やはりAnavrin先生は面白くて優しい、とても素晴らしい先生だなと改めて思いました。

-
Annie
2022-08-04 22:59
Very good !