
-
mimi
2024-03-19 19:40
「ゆっくり」をお願いしたらとてもゆっくり話してくれた。
苦手な所だったので有難かったが、そうじゃなかったらゆっくり過ぎて困ったかもしれない。
sやaをつけ忘れると小声で教えてくれた。

-
Duc Vinh
2024-03-18 17:56
👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻

-
Mrs Mai
2024-03-18 11:16
She is great

-
Nori
2024-03-17 19:32
REMS受講です。
何度もお願いしている先生ですが、いつも明るく笑顔で進めてくださるので、楽しく受講させていただいています。
間違えに気付いて訂正したいときは待ってくれますし、こちらが気付いていないときは指摘してくれます。
ぜひ、またお願いします。

-
choco
2024-03-16 08:30
REMS受講です。
笑顔で緊張がほぐれま
ぜひ、またお願いします。

-
Miku
2024-03-13 18:27
楽しかったです。

-
CC
2024-03-08 11:57
カラン受講。スピードも発音もわかりやすく、訂正するタイミングも良く最後まで楽しくレッスンをリードしてもらえました!またお願いします。

-
Olivia
2024-03-03 11:27
とても優しく教えてくれました

-
Yumi
2024-02-25 11:56
親切 丁寧

-
Mitch
2024-02-22 08:58
Thank you for your lesson. I had enjoy time!