
-
sue
2023-12-19 16:56
明るい先生でモチベーションが上がりました。

-
Kaho
2023-12-16 23:55
とても楽しくレッスン出来ました。

-
Amy
2023-12-16 18:00
Thank you for always wonderful lessons!!!

-
Maki
2023-12-14 18:32
REMS(E)受講。聞き取れなくて戸惑ってしまった時も、終始笑顔で忍耐強く教えてくださいました。

-
Duc Vinh
2023-12-11 17:57
とてもよかったです

-
miyutann
2023-12-10 17:26
🫤🫤

-
MaC
2023-12-08 18:33
とても丁寧、熱心、細かい表現の間違いも気づいて指摘してくれるのはありがたいです。

-
Rumi
2023-12-07 08:58
REMS受講。
明るい先生でとても丁寧に教えてくれてとても良かったです。

-
Duc Vinh
2023-12-04 17:56
😃😃😃😃😃😃😃😀😀😀😁😁👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👌👌👌👌👌🙂😃😃😃😃😃😃😃🙂😃😃🙂😃😃😃😃😃😃🙂🙂🙂🙂🙂😃🙂🙂😃🙂😃😃🙂😃🙂😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃🙂😃😃😃🙂😃🙂😃😃😃😃😃🙂😃🙂😃🙂😃😃😃😃😃😃😃😃🙂😃🙂😇😇😇😇😇😀😇😀😇😀😇😀😀😇😀😇😀😇😀😇😀😇😇😀😇😀😇😀😇😀😇😇😀😇😀😇

-
natsu
2023-11-28 11:00
REMSを受講
とても丁寧にわかりやすく、そして粘り強く教えてくださいました!
先生の熱心さが伝わってきました。
楽しいレッスンをありがとうございました!