
-
yona
2024-01-20 10:55
わからないところも丁寧に教えてくれた

-
Mika
2024-01-15 19:46
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、明るいお人柄の先生で、とても楽しくレッスンを受けることができました。
人気の先生で予約が取りにくいようですが、またいつかお願いしたいと思います。

-
Amy
2024-01-14 18:33
私はいつも同じミスをしてしまうけど、イライラせずその都度指摘してくれて感謝しています。

-
Miku
2024-01-14 10:58
楽しかったです。

-
Miku
2024-01-08 09:59
楽しかったです。

-
Amy
2024-01-07 19:00
A happy new year!! thank you!!

-
miyutann
2024-01-07 17:27
もう少し回答を待ってほしいです🙇♀️

-
Nori
2023-12-23 20:01
REMS受講です。
二度目でしたが、明るく楽しく受講できました。
常に笑顔で間違えを訂正いただけるので、非常によかったです。
ぜひ、またお願いします。

-
Masa
2023-12-23 18:57
レベルチェック後、初めてのレッスンでしたが、励ましていただき頑張れました。
発音も聞き取りやすくとても良いです。

-
miyutann
2023-12-23 09:56
今日もやさしかった