
-
Maho
2022-12-23 08:28
五歳児が、楽しかった!また先生のレッスンを受けたいと申しておりました。

-
Yoko
2022-12-21 19:29
Very kind and warm attitude^_^

-
jerry
2022-12-19 18:56
😚😋😛😝😜🤪🤨🧐🤓😎🤩🥳😏😒😞😔😟😕☹️🙁😣😖😫😩🥺😢😭😤😠😡🤬🤯😳🥵🥶😱😨😰😥😓🤗🤔🤭🤫🤥😶😐😑😬🙄😯😦😧😮😲😴🤤😪😵🤐🥴🤢🤮🤧😷🤒🤕🤑🤠😈👿👹👺🤡💩👻💀☠️👽👾🤖🎃😺😸😹🇨🇳

-
Rina
2022-12-17 10:56
優しくてたくさん話してくれました。I enjoyed my lessons a lot. Thank you very much!

-
Petit
2022-12-16 20:36
カランレッスン3を受講
初めてのレッスンでしたが、テンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Len
2022-12-15 18:37
すごく良い先生です!!また受講したいです。ありがとうございました!!

-
Kodai
2022-12-13 21:58
Thank you.

-
Riona
2022-12-10 10:00
変なことを言ってしまっても、答えられなくてもずっとニコニコして的確に指導していただきました。娘も楽しかったと言っていました。

-
maki
2022-12-09 14:06
カランステージ4受講。クリアでとても聴きやすい英語で話してくださいました。終始笑顔でニコニコというタイプの先生ではありませんが、new wordsで説明を理解できていなかった時などは、もう一度説明するね、としっかりフォローしてくださり、テンポの良さとしっかり理解しながら進めたという充実感が両立されたレッスンでした。またぜひお願いしたいです。

-
Asuka
2022-12-07 17:25
トピックカンバセーション for beginnerを受講しました。英会話初心者ですが理解できるように丁寧に教えていただきました!明るくて朗らかな先生です!