
-
Kei
2022-11-29 14:50
I want to take her lesson again!

-
yui
2022-11-22 16:56
〜だから、〜だよ。と、丁寧に教えてくれた。

-
aoi
2022-11-20 18:26
テンポよく進めてくれました。

-
Kazu
2022-11-18 16:32
聞き取りやすかったです。レッスンもスムーズに進みました。

-
Kanon
2022-11-15 16:32
早かったけどわかりやすくて楽しい授業でした。

-
yuzu
2022-11-09 16:30
小3smart kids2を受講。とても明るく楽しく聞き取りやすく、子供のテンションもどんどん上がり、最後まで楽しんでレッスンを受けていました。

-
RYO
2022-11-07 09:40
カラン受講しました。教え方も丁寧で朗らかな先生でした。発音(複数・単数)be動詞の抜け、短縮(何が短縮されてるなど)ちゃんと気づいて、教えていただけました。ほとんどチャットを使わない先生もいますが、ちゃんと引っかかっている単語なども教えてくれました。また、教えてもらいたい先生です。

-
Momo
2022-11-06 10:05
She is a wonderful teacher!

-
NAMI
2022-11-03 14:56
🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🐑🐑🐑🐏🐏🐏

-
Yuuri
2022-10-30 12:07
うちの子のお気に入りの先生です。
いつもありがとうございます!