
-
Etsuko
2024-11-21 12:03
ありがとうございました。
又ぜひお願いします。

-
LY dia
2024-11-19 11:58
good!

-
Alex
2024-11-19 10:57
声音有些小

-
Mai
2024-11-18 09:02
柔和で親切、的確な指示、とても素晴らしい先生です!

-
Rie
2024-11-17 12:59
とても素晴らしい先生です。
勉強になり、かつ楽しめるレッスンで継続して受講したいです。

-
kazumi
2024-11-17 12:04
カラン4受講。間違えをその都度訂正してくださり、言い直しをさせてくれます。Khalila先生は生徒に寄り添って丁寧な授業をしてくださります。

-
kazumi
2024-11-17 10:29
カラン4受講。ジェスチャーで応答を促してくださるのでありがたいです。また単語を入力してくださるので、理解がしやすいです☺️

-
Ann
2024-11-16 20:30
説明、進行、発音等わかりやすくてとても良い。雰囲気が良く安心できる。

-
Mai
2024-11-15 21:17
Thank you for teaching me so kindly. I will study review and prepare for the next class!

-
Iori
2024-11-15 19:56
笑顔で励ましながら進めていただきました。英語を始めたばかりの娘も楽しかったみたいです。優しい雰囲気なので親の私も受けたいです。