
-
ayu
2024-11-13 19:17
初回なので特にありません
可能ならば受講してみたいです

-
Mai
2024-11-12 21:06
Thank you Khalila. I love your lessons. They are so much fun!!!

-
kimmy
2024-11-12 13:02
REMS受講。久しぶりのレッスン。答えをうまく言えないときも、笑顔で根気強く励ましてくれて、とてもよかった。

-
Reiko
2024-11-12 10:30
とても発音が綺麗です。
終始おだやかに授業を進めてくれるので、
焦らないで、授業を受けれます。
新しい単語もTEXT表示してくれるので、
とてもわかりやすいです。

-
Riona
2024-11-11 17:59
英語は学んだことのない娘でしたが、導入の部分で娘の力を把握してくださり、親しみやすい「色」に関するレッスンをしてくださいました。ありがとうございます!トロフィーが付与されると娘がとても喜んでいたので、また次も一緒に挑戦してみたいです。

-
Mai
2024-11-11 02:56
Thank you Khalila!!

-
coco
2024-11-08 12:28
发音标准

-
tammy
2024-11-05 20:26
とても親切でやりやすかったです

-
kazumi
2024-11-04 10:13
カラン4受講。レッスンに遅れてしまい、お待たせてして大変申し訳なかったです🙇♀️「復習はしましたか?」と尋ねられました。「少しだけしました。」と答えました。復習し、第5文型が苦手なことに気がつきました。前回よりもわからない文は減りましたが、イギリスでの車の車線?の応答が理解できてないので復習します💦

-
kazumi
2024-11-03 12:49
カラン4受講。細かな冠詞の抜けも指摘してくださるので、しっかりと学ぶことができます。カラン4では文章が長くなり、文法が苦手なわたしは、ただ真似ているだけの応答になっている文章がいくつかあります💦それでも繰り返すことで身につくことができると思ってレッスンを受けています。Khalila 先生が励ましてくださるのが嬉しいです☺️