
-
kazumi
2024-10-20 10:45
カラン4受講。リーディングをしました。レッスンはスムーズに進みました。理解しやすいように少しゆっくりめに話してくださりました。今回のレッスンは通信状況が良くなかったため何度もフリーズし、そのたびごとにKhalila 先生がフレーズを繰り返してくださりました。

-
Mai
2024-10-18 22:26
Thank you Khalila. I learned that learning English is fun in your lessons.

-
Hotaka
2024-10-18 18:26
Thank you very much.

-
mana
2024-10-17 18:06
無し

-
Candy
2024-10-16 20:59
我很开心你很幼稚,我现在还想和你一起上课

-
Mai
2024-10-15 23:52
Thank you! I really like your lessons. See you soon!!

-
kazumi
2024-10-15 18:59
カラン4受講。いつも穏やかな気持ちで受講しています。間違ったところは丁寧に直してくださります。また、言い直しになることもあります。カラン1や2で使ったことがあるフレーズが4でもでてきています。ただ、文が長くなっていて複雑になっているので応答することが難しいです😅

-
kazumi
2024-10-13 22:54
カラン4受講。ジェスチャーが秀逸です。短縮することを指先だけで表現して応答がしやすいようにリードしてくれます。またニューワードをチャットボックスに入力してくださるのは大変わかりやすいです。それでいてテンポよくレッスンが進んでいきます👏

-
Nina
2024-10-13 20:26
the

-
NOBUMITSU
2024-10-09 14:49
nothing