
-
kazumi
2024-10-08 11:06
カラン4受講。ディクテーションをしました。応答では発話を促してくださり、こちらが間違えると丁寧に直してくれます。ニューワードでは単語をチャットボックスに入れてくださるので大変わかりやすいです。生徒にわかりやすく、また効率よく英語を理解してもらえるようにいつも考えてくださっているのが伝わってきます。丁寧で気持ちの優しい授業をされるベテランの先生です。

-
Rie
2024-10-01 18:01
初めてのオンラインレッスン(体験)で緊張していましたが優しくて親切で丁寧な先生でこれからも習いたいと感じました。

-
Mai
2024-09-30 21:28
Thank you Khalila. I can't wait for the next lesson!!

-
Madoringo
2024-09-30 11:29
I had great time to talk with Khalila!
Thank you so much!

-
sora
2024-09-29 13:38
ゆっくり発音してくれて子供も聞き取りやすかったようです^^

-
Rina
2024-09-29 11:34
ありがとうございました!

-
lucas
2024-09-27 17:26
及时纠错

-
kazumi
2024-09-24 20:55
カラン4受講。リーディングをしました。リーディングはいつも緊張します。遅く話してしまうとレッスン時間が長引くことになり、オーバータイム突入になるから💦なんとか間に合いホッとしました。

-
kazumi
2024-09-24 20:52
カラン4受講。カランのレッスンに温かみを感じます。Khalila 先生のジェスチャーが応答の助けになっています☺️

-
Momoko
2024-09-24 17:26
発音が綺麗で聞き取りやすかった。楽しくできた。