
-
Yu-kun
2024-07-22 18:58
I'm really sorry for being late today. Thank you for always giving me such wonderful lessons.

-
JUN YOKOYAMA
2024-07-22 10:30
ずっと笑顔で楽しい先生でした
そして、応援して待っててくれる優しい先生でした!

-
Kohei
2024-07-21 12:01
とても優しく丁寧な先生で、初めて受講のシャイな6歳息子も楽しそうでした。

-
kazumi
2024-07-21 10:41
カラン4受講。初めて受講した先生でした。身振り手振りをいれて、大変丁寧に教えて頂きました。またニューワードをチャットボックスに書いてくださりました。たいへん理解しやすかったです。全体的にひとつひとつ理解できるように指導してくださりました。生徒に寄り添った思いやりのあるKhalila先生のお人柄が伝わってきました。間違って言った言葉もチャットボックスで直してくださりました。丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

-
kazumi
2024-07-21 10:41
カラン4受講。初めて受講した先生でした。身振り手振りをいれて、大変丁寧に教えて頂きました。またニューワードをチャットボックスに書いてくださりました。たいへん理解しやすかったです。全体的にひとつひとつ理解できるように指導してくださりました。生徒に寄り添った思いやりのあるKhalila先生のお人柄が伝わってきました。間違って言った言葉もチャットボックスで直してくださりました。丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

-
Zoe
2024-07-17 09:30
Teacher is good and having patient. But the internet connection is so bad. Everything is lagging so please check the equipment for teachers.

-
MEGA
2024-07-16 19:16
ビギナーということを考慮して、すごく丁寧に、ゆっくりとお話してくださいました。わかりやすかったです。

-
aiko
2024-07-16 10:28
カランメソッド受講。とても丁寧にしっかりと発音してくださるので、とても分かりやすかった。優しい笑顔でリラックスさせてもらえるので、緊張がほぐれてとてもよかったです。

-
Hikaru
2024-07-15 10:00
わかりやすかった。

-
HIROTO
2024-07-14 20:31
先生の発音が分かりやすくて、子どもも楽しんでレッスンを受けていました。途中でゲームタイムがあったりと25分があっと言う間でした。