
-
Taisuke
2024-07-14 12:35
初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、楽しく授業をしてくれ後半は息子の緊張もほぐれていました。終わったあととても楽しかったと言っていました。

-
kosuke
2024-07-07 10:55
神神

-
Nanako
2024-07-06 12:00
楽しかったです。とても親切でレベルに合わせて分かりやすく進めてくれました。

-
NATSU
2024-07-03 21:09
she teaches very clearly

-
Sachie
2024-06-30 18:00
カランメソッド10を受講。ひとつひとつの回答を受け止めてくれるような反応があり、安心して受けることができました。テンポも良かったです。

-
An
2024-06-29 09:32
She was so kind, asked questions slowly so that I could answer easily. When I said about Titanic, she gave me hints, so I was able to say. Thank you!

-
Xvan
2024-06-23 19:56
很好!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Yoko
2024-06-22 18:26
優しく教え方のうまい先生でした!

-
Kyohei
2024-06-22 15:25
初回で受講しました。6歳です
ほんにんいわくたのしっかたと言っていました。

-
Nanami
2024-06-22 09:26
楽しいレッスンをありがとうございました