
-
Ryoko
2024-01-16 13:29
スムーズにレッスンを進めてくださいます。

-
Hiromasa
2024-01-13 17:49
私には聞き取りやすい話し方をしてくれたので、リピートがとてもし易かったです。

-
kayo
2024-01-12 12:56
とても楽しく学びました。
またお願いします。

-
Keiko
2024-01-12 11:26
ありがとうございました.とても楽しい時間でした.またよろしくお願いします。

-
Hiroko
2024-01-11 16:30
It was a lot of fun having a lot of discussions. She asked a lot of thought-provoking questions.

-
Miho
2024-01-10 15:27
いつも丁寧に指導してくださいます。とても信頼できる先生です!

-
Yukari
2024-01-10 13:26
丁寧に教えてくれてよかった

-
YOSHIKO
2024-01-09 10:27
トピックカンバセーションを受講。
テキスト以外の英語の表現方法について質問させていただきましたが、丁寧に教えていただきとても分かりやすかったです。レッスン内容も明るく楽しいレッスンでした、ありがとうございました。

-
Hiyo
2024-01-08 16:27
いつも楽しいレッスンです。発音も丁寧に教えてくださいます。

-
Iwa
2024-01-08 10:57
素晴らしい先生です!