
-
Shuya
2024-01-08 10:27
文法の訂正や、私の意見に対して的確に修正して頂きありがとうございました。
復習しておきます。

-
Chiaki
2023-12-21 10:26
とても親切でわかりやすいレッスンをしてくださいます。

-
SUZU
2023-12-20 16:57
Thank you! we enjoy your lesson!

-
Ryoko
2023-12-20 14:58
Thank you so much!
It was a great time.

-
miyake
2023-12-20 10:26
親切です。

-
Ikeguchi
2023-12-19 17:57
I had a great time today.

-
wanpakkun
2023-12-12 14:29
カラン4を受講。
リードの仕方がとても上手です。冠詞や複数形などの発音ミスもしっかりチェックしてくれます。毎回とても内容の濃いレッスンです。

-
kayo
2023-12-12 12:59
とても詳しく教えてもらいました。
理解の幅が広がり、次に何をどのように
勉強したらよいか明確になりました。
実際に文章を何度も作ることで、上記の学びがありました。

-
Chiaki
2023-12-06 12:27
Thank you for teaching me so thoroughly.

-
Ikeguchi
2023-12-05 17:57
berry nice lesson today!