
-
coco
2024-06-09 19:28
楽しく出来たみたいでよかったです。ありがとうございました。

-
shouma
2024-05-20 12:57
小学生のシャイな息子なのですが落ち着いた感じでレッスンをしていただけて良かったです。

-
Taku
2024-05-18 13:10
いろんなハイタッチの仕方をしてくれて、子どもの扱い方が上手です。またお願いしたいです。

-
Summer
2024-05-15 12:55
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🤩🤩😍😍😍😍🤩🤩😍😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩😍🤩😍🤩🥳🥳🥳🥳😘😘🥰🥰😘👍🏻👍🏻👍🏻👍👍🥳😘😘🥰🥳

-
tomoka
2024-05-11 12:34
‼︎‼︎楽しいレッスンをしてくれるとても優しく教えてくれる凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Chie
2024-05-10 09:30
トピックカンバセーション受講。
とても穏やかで優しい先生で、話した内容を記録(または記憶)して下さっていて、色々会話ができるので楽しいです。

-
Chie
2024-05-08 09:45
トピックカンバセーション受講。
穏やかな雰囲気を持った先生で、ご自身の体験や意見も交えて会話して下さいます。いつも楽しいレッスンです♪

-
Chie
2024-05-07 17:55
Great

-
KEISUKE
2024-04-27 17:27
ありがとうございました。

-
Taku
2024-04-27 13:00
トロフィーがルーレット制だったり、ハイタッチを色んなやり方で促してくれたり、とても楽しくできました。子どものお気に入りの先生になったようなので、また機会が合ったらお願いしたいです。