
-
Ken
2024-04-23 18:31
とても良い先生でした。

-
hiroki
2024-04-22 09:40
先生の穏やかで落ち着いた雰囲気につられて、普段落ちつきのない5歳児も落ち着いて最後まで授業ができます!

-
icha
2024-04-20 17:33
カランメソッドを受講しました。
カランメソッド2回目の為、まだまだ緊張していましたが、
先生の落ち着いたペースでレッスンが進みました。
発音も何度もチェック、丁寧に何度も繰り返し話してくれました。
聞き取れない単語はチャットを使ってくれてわかりやすかったです。
とても優しい先生です。
先生、ありがとうございます。

-
Chie
2024-04-17 09:48
トピックカンバセーション受講。
やっつけ仕事ではなく、生徒との会話を楽しもうとする姿勢が伝わり、いつも楽しく受講しています。個人的なことも話して下さるので、フィリピンのことも知ることができ、興味深いです。

-
Chie
2024-04-09 17:56
It was super duper awesome!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Chie
2024-04-09 10:23
トピックカンバセーション受講。
文化や個人的なことまで興味を持って下さり、いつも会話が弾みます。同意や推測をして下さるので、苦手意識を持たず、楽しく会話出来ます。

-
Chie
2024-04-08 08:28
トピックカンバセーション受講。
落ち着いた印象の先生ですが、沢山話をして下さり、いつも楽しく会話をしています。

-
KKaori
2024-04-07 12:33
カラン受講。優しく落ち着いた雰囲気のレッスンでした。
速過ぎずこちらがついていけるスピードで、また答える間を作りながらもスムーズに進めてくれました。間違いもしっかりと、でも優しく、指摘してくれたので一つひとつ理解しながら取り組めました。

-
Hayley
2024-04-05 11:55
Very, very good.

-
Chie
2024-04-02 17:57
You are so great!!!!!!
you have a such good smile!!!!!!