
-
Daryl
2024-03-31 16:47
Very nice to kid

-
zabu
2024-03-31 12:59
落ち着いていてナイスな先生です。

-
Anne
2024-03-30 13:02
穏やかで優しい先生でした。子供のペースに合わせて教えてくれました。

-
Rei
2024-03-28 02:13
上手く話せない息子に、根気よく優しく教えて下さる良い先生です!

-
Shu
2024-03-27 17:56
とっても優しく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Hika
2024-03-26 20:56
英語が聞き取りやすく、双方向なやり取りができ良かった。salamat!

-
Hiroyuki
2024-03-26 12:27
非常に聞きやすく話してくれました

-
Masa
2024-03-26 09:28
いつも丁寧なレッスンをしてくださいます。
初めての方にもお勧めできる先生です!
いつもありがとうございます!!

-
mashle
2024-03-25 11:57
楽しかったです!ありがとうございました😊

-
Jun
2024-03-25 10:30
Thank you for your great lesson.