
-
SENA
2024-03-25 09:28
優しかった。ありがとう。

-
Felix
2024-03-24 10:56
这个老师非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

-
Yuto
2024-03-24 09:33
緊張を和らげてくれる穏やかな笑顔と雰囲気のおかげで、親が感じた以上に楽しめたようです。
ありがとうございました。

-
Rihito
2024-03-21 10:56
落ち着いた雰囲気でした。

-
Riku
2024-03-20 12:58
とてもにこやかで楽しい先生でした!
初回でふざけてばかりの4歳児にも根気強く終始にこやかに楽しくレッスンして頂きました!
ありがとうございました!^^

-
Hikaru
2024-03-19 20:27
優しく丁寧に教えてくれる先生でした。

-
Sho
2024-03-17 09:27
It was so fun. thank you.

-
Mion
2024-03-14 21:36
良いところをたくさん見つけてくれました。英語もゆっくりでわかりやすかったです。

-
Yusaku
2024-03-12 19:27
元気で面白くて楽しかったです。

-
KOTA
2024-03-12 17:57
ずっと笑顔で嬉しかったです ありがとうございました