
-
UCO
2023-04-09 13:34
R.M.E.Sを受講。
Ade先生のきりっとした感じが好きです。

-
GENSEI
2023-04-09 11:56
丁寧に発音を聞いてくれます。ありがとうございます。

-
NK
2023-04-09 11:27
REMS受講。スピード感がありとても鍛えていただきました。ユーモアたっぷりで楽しく、あっという間に時間が過ぎました。また受けたいです。

-
Tami
2023-04-09 09:27
REMS受講。言い直しをしっかりさせてもらえるし、テンポがとてもよいです。

-
GENSEI
2023-04-02 11:56
丁寧でやる気が出ます。ありがとうございます。

-
Noriko
2023-04-01 11:32
テキストに沿ったフリートーク的な話がいつも楽しいです。英語だけでなくフィリピンの日常を知ることができて楽しくレッスンを受けてます。

-
Catherine
2023-03-30 20:27
这是我们喜欢这个世界上最喜欢的人

-
GENSEI
2023-03-30 19:27
丁寧に見てくれます。ありがとうございます。

-
GENSEI
2023-03-28 18:57
発音を丁寧に見てもらいました。ありがとうございます。

-
yoko
2023-03-28 08:28
今日初めて娘が、楽しかった、またこの先生とレッスンしたいと、と言いました!ありがとうございました!