
-
UCO
2023-03-26 16:40
REMSを受講しました。
初めての先生です。
落ち着いた雰囲気ですが
明るくてとても楽しく受講できました。
また受講したいと思いました。

-
NK
2023-03-26 11:27
REMS受講。とてもスピード感のあるレッスンだったが、なんとか付いていけたのが自信になった。小さい間違いも拾って指摘して言い直させてくれたのは本当に良かったです。また受けたいです。

-
Noriko
2023-03-21 13:30
日常会話受講。リクエスト通り、テキスト以外のトークもあり、フィリピンの文化の話を楽しめました。また受けたいです。

-
giants
2023-03-21 13:26
Thank you

-
Kimiko
2023-03-15 07:50
R.E.M.Sを受講しました。
間違えたところはヒントを出してくれて、正しく話せるまで導いてくれます。時々フリートークも交えて楽しくレッスンできました。

-
SARA
2023-03-08 18:56
@

-
Maki
2023-03-08 13:10
とても気さくで面白い先生でした。授業もテンポよくすすめてくれます。

-
wendy
2023-03-07 19:27
我可以说这节课直接就是聊天课了

-
anna
2023-03-07 18:30
横で見ていましたが、子供のお絵描きに付き合ってくれて、とっても楽しかったです!
おもしろかった、レッスンありがとうございした😊
またよろしくおねがいします😀

-
Hiro
2023-03-07 17:27
Thank you so much.
I enjoyed practicing.