
-
Mizuho
2023-02-22 08:58
R.E.M.Sを受講しました。
ところどころにジョークを交えてレッスンをしてくださるので楽しく受けられました!

-
Tomo
2023-02-18 12:56
wonderful

-
Manami
2023-02-17 16:34
楽しかったです♪また、Adelaide先生と👩🏫一緒にやりたいです♪次回も楽しみにしてます♪
トロフィー🏆いっぱいくれて、ありがとうございます。

-
Mizuho
2023-02-17 08:48
R.E.M.Sを受講しました。
しっかり指摘もしてくださいながらほめてくださるところもありとても楽しくレッスンが受けられました!!

-
Aya
2023-02-15 16:27
REMS受講。優しく真面目な先生で、丁寧にレッスンしてもらえます。お気に入りの先生です。

-
Aika
2023-02-14 07:44
詰まっていても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

-
Tami
2023-02-12 16:28
REMS 受講。テンポよく進むので、先生についていけた時はとてもうれしくなります。

-
Nako
2023-02-12 12:26
質問などへ反応してくださり、レッスンしやすかったです。

-
Ellie
2023-02-11 18:07
REMS受講
ナチュラルスピードでガンガン進めてくれるのが自分には合っていた。
こちらの答えが合っていてもスムーズに言えなかった文は再度トライするよう促したり、細かいミスの指摘も必ず入る。
カリキュラムにも慣れていて続けて受講したい先生。
ただ、冷たい印象があるのでキッズや初心者には難しいかも

-
Risa
2023-02-10 15:55
ジョークも交えながら楽しく授業をしていただきました!またお願いします!