
-
NANA
2023-02-09 21:04
カランstage3を受講しました。丁寧でわかりやすく、また受講したいと思いました。

-
Emma
2023-02-07 20:43
レッスンがとても上手です。またお願いします。

-
cherry
2023-02-07 19:28
can!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
Aya
2023-02-07 09:57
REMS受講しました。テンポよく進みあっという間に感じました。楽しくレッスンでき非常によかったです。

-
Yuta
2023-02-06 20:57
集中してREMSのレッスンに取り組むことができました!

-
Tomo
2023-02-06 10:30
REMS受講。発音・スピードすべて良し。細かい指摘もしてくれるし、間違えたらもう一度文章をイチから言い直すのも良かったです。ぜひまた予約したい!

-
SHU
2023-02-06 09:07
細かいところも見てくれるし、とてもいい先生でした。

-
tomo
2023-01-29 09:33
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすかったです。細かい間違いも指摘して頂けたので、とても勉強になりました。適度にフレンドリーで、落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
Jellydonut
2023-01-27 12:34
Ade先生で初めての授業でした。REMSを受講しました。細かなミスも指摘してくれ、スムーズに言えるまでやり直してくれます。テンポの良い授業でした。

-
Naomi
2023-01-26 09:58
REMSを受講。
ちゃんとリピートできたとき、ニコッとしてくれるので、すごくうれしくなります。