
-
KAORU
2024-04-02 21:07
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていてとても良い先生です。
間違えているところは、はっきりと指摘をしてくれるので、
勉強になります。

-
Tomoka
2024-04-01 13:59
楽しかった。わからなかった時に優しく教えてくれた。

-
suzuman
2024-03-26 20:28
ダイエットして腕💪が細くなって喜んでみえました。継続して頑張って下さい👍

-
KOJI
2024-03-24 20:36
She was really polite and kind. So l could be relaxed ,and enjoyed the first lesson.n.

-
suzuman
2024-03-24 14:00
楽しくレッスン出来ました。セブ島は、今、39°Cもあり暑いそうです。レッスン、頑張って下さい👍

-
Tomo
2024-03-22 14:30
She was a very kind and nice person

-
Tomo
2024-03-22 14:04
REMS受講。冠詞などの細かいところもチェックしてくれます。間違っていたら最初から言い直しさせられる&ヒントもすぐに出してくれないところが好み。笑顔のステキな先生でした。

-
Sae
2024-03-21 21:26
終始ステキな笑顔でとても優しい先生でした。

-
KOKI
2024-03-19 09:16
丁寧に優しく対応していただき安心しました。おすすめされたレッスンを中心に授業スタートしました。

-
Honami
2024-03-17 19:02
Here lesson were kind and friendly.
Thank you for your kindness.