
-
KAORU
2024-03-15 21:57
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていて楽しい時間です。
またお願いします。

-
Kanta
2024-03-15 15:57
good!!good!!good!!good!!

-
Ryo
2024-03-10 17:10
楽しかったです。Enjoy!

-
suzuman
2024-03-10 13:30
今日も楽しくレッスン、今度、友達とセブのビーチヘ⛱️泳ぎに行くそうです。又、楽しい会話、お願いします。

-
Alina
2024-03-09 19:57
I like this teacher very much. Her personality is cheerful, just like mine. I hope my father will take more classes with this teacher.😍😍😍😘😘

-
Miko
2024-03-09 14:29
楽しかったです。ありがとうございました。

-
KAORU
2024-03-07 19:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく楽しく、間違えたところはしっかりと直してくれて
何度もやり直しをさせてくれるので、とても勉強になります。
引き続きお願いします。

-
Shuji
2024-03-05 20:06
一緒に喜んでくれたり、ほめてくれて嬉しかったです🏆トロフィーは、20個くれましたありがとうございました♪🏆

-
Koki
2024-03-05 17:00
あまりの緊張に無言になってしまいましたが、先生は、笑顔で丁寧に対応してくださいました。
また、お願いしたいと思いました。

-
Lilian
2024-03-04 16:26
爱笑的老师非常好