
-
Sachi
2024-02-04 17:06
初回のレッスンを担当していただきました。3歳の子供に優しくレッスンしてくれました。最後まで楽しんでレッスンできました。ありがとうございました!

-
Wendy
2024-02-04 16:27
GrEen MaN
Good teacher
Elsa

-
Hinako
2024-02-04 15:57
Kind and friendly

-
Yuika
2024-02-03 16:58
ありがとうございましたb

-
suzuman
2024-02-02 20:01
今日は、先生の誕生日🎂、バースデーソングを歌ってあげました。次回も楽しくレッスン、お願いします。🎶

-
Nozo
2024-02-02 17:57
REMS受講。だんだん難しくなってきて、たくさん間違えましたが、丁寧に教えて頂きました。

-
Akito
2024-02-02 14:53
4歳の子供の初回レベルチェックで担当してもらいました。
初めての事で訳も分からずふざけてばかりの子供にもワハハと豪快に笑って相手をしてくれる楽しく優しい先生です。
子供はまたWhitby先生がいい!と言ってたくらいです。

-
Totoro
2024-02-01 19:32
とてもいいじゅぎょうと先生でした。ありがとうございました。

-
Dina
2024-01-29 22:25
超级超级的有趣超级超级的幽默

-
Yurine
2024-01-29 19:58
初心者の小2です。とてもわかりやすく、ゆっくり話してくれました。子供に慣れていて見ていて安心できました。