
-
Saya
2024-02-11 19:40
とても優しくて明るくて感じが良かったです。

-
Wendy
2024-02-11 14:28
I wish u can go to the Mount Meru

-
Hinano
2024-02-10 19:23
今日もとても明るいレッスンでした。娘も段々慣れてきたようで、少しずつ楽しんでいます。

-
eko
2024-02-10 12:31
The teacher kindly taught me
It was a lot of fun

-
Satori
2024-02-10 10:29
thank you very much !

-
suzuman
2024-02-10 09:40
今日も楽しくレッスン、親知らず🦷の手術、頑張ってね👍

-
Mi
2024-02-08 18:26
優しい先生でした。

-
Yuma
2024-02-06 23:00
REMS受けました。
私が単語をいくつか聞き取れてなくて申し訳なかったです、聞き取れなかった単語をチャットに打ってくださったので助かりました♪
とても笑顔が素敵な先生です

-
KAORU
2024-02-06 21:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく、優しくとても良い先生です。
引き続きお願いしたいと思います。

-
Haruka
2024-02-06 20:58
終始優しく笑顔で教えていただきありがとうございました。