
-
KAORU
2023-10-31 21:59
R.E.M.S受講。
とても明るく、発音も綺麗でいつも正解をすると一緒に喜んでくれる先生です。
とても大好きな先生です。

-
Shin
2023-10-29 12:04
REMS受講しました。冠詞や代名詞の言い間違いをその都度丁寧に指摘してくださり、文章を完全に再現できるまで根気よく優しく教えていただきました。冒頭のフリートークでは発音についてもアドバイスいただき、とても充実したレッスンでした。またぜひ教えていただきたいです!

-
KAORU
2023-10-27 21:59
R.E.M.S受講。
何度受けても、とても明るく、発音もよく、とても良い先生です。
またお願いをしたいです。

-
yuura
2023-10-25 17:01
まーったりやりたい人には向いているかもしれません。
私は、ある程度緊張感を持ってレムスをやりたい派なので、次はありません
とても丁寧な方だと思います。
私にとっては、星3個のレッスン内容でした

-
Wendy
2023-10-25 16:39
☺️👍

-
Yuki
2023-10-21 10:58
発音も良く、とてもフレンドリー

-
Kanta
2023-10-18 15:28
10歳受講。明るく、盛り上げてくださりました。

-
Chizu
2023-10-16 22:57
どんなに間違えてもいつも笑顔で励ましてくれます。こちらもずっと笑顔でいられます。そして、間違えたときは的確に指摘、なぜそうなるか理由を説明してくれます。楽しいレッスンをいつもありがとうございます。

-
Wendy
2023-10-14 18:01
Thank you for my notes!you never judge me on my spelling.I every compliment that!Hope you had a great day

-
Mizuho
2023-10-12 14:58
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、今日も楽しくレッスンが受けられました!