
-
Taku
2023-10-10 15:30
very polite!

-
Wendy
2023-10-09 18:58
Why shouldn’t I give teacher 5 stars why?

-
Amy
2023-10-09 06:02
教え方が丁寧で優しい先生です

-
Sherry
2023-10-07 12:01
優しく明るい先生でした。淡々とせずこまめに褒めてくれるので、スピード感を求める中級以上の方には物足りないかもしれません。

-
KAORU
2023-10-04 22:12
R.E.M.S受講。
明るくて、とても感じの良い先生です。
aやtheの間違いをしっかりとなおしてもらえるので、とても勉強になります。
またお願いをしたいです。

-
KATE-KAORU
2023-10-04 17:28
ずっとニコニコしていてとても感じがよく、発音もハッキリして聞き取りやすい

-
ken
2023-10-02 23:01
She is a good teacher.She accurately points out mistakes and teachers carefully.

-
Akane
2023-10-02 21:56
丁寧でした。
笑顔が素敵です。

-
Maho
2023-10-02 07:30
英語初心者の6歳の娘がこれまで1番楽しそうにレッスンを受けていました。歌を歌ってくれたり、ルーレットを2つ出してくれたりと、先生が盛り上げてくれたおかげです。ありがとうございました。

-
chelsea
2023-10-01 10:58
R.E.M.S.レッスンを受講しました。発音がとてもクリアでレッスンがスムーズに進みました。訂正も上手でした。また受講したいです。