
-
Lisa
2023-09-13 15:56
とてもたのしい

-
Ted
2023-09-12 08:26
しゃべるスピードがかなりゆっくりでした。
REMレッスンを受けましたが、スピードがかなり遅いのでREMSレッスン向きではない方だと思います。

-
suzuman
2023-09-10 12:57
今日も楽しくレッスン、いつも元気で又、予約します。

-
Yasu
2023-09-10 04:23
REMSレッスンを受講しました。テンポはゆっくり目で焦らずついてゆくことができました。また、楽しく受講出来ました。先生の人気が高く、めったに予約できないと思いますがぜひ受けてください。

-
Hana
2023-09-08 15:28
rems受講
ゆっくりめなので初心者の方にいいと思います。

-
Yasuko
2023-09-06 19:57
穏やかなレッスンをしてくれます!私の癒しですw

-
Kako
2023-09-06 16:31
とてもシャイで、話すのが苦手な子供にも根気良く向き合ってくれ、楽しくレッスンが受けれました。またぜひお願いしたいです。

-
Kyoko
2023-09-02 10:57
とても丁寧で優しい先生です。またレッスンを受けたいと思います。

-
Haruki
2023-08-30 16:40
7歳の男の子が受講しました。
ゲームを間違えて泣き出してしまったのですが、優しく慰めてくれて最後は笑顔で終わることができました。発音もきれいで子供のレベルに合わせてゆっくりと話してくれたので助かりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

-
Kayo
2023-08-28 17:30
カランメソッド受講。時々先生が間違えることがありますが、表情やしぐさがかわいいので許せてしまいます。