
-
KAORU
2023-09-30 16:00
R.E.M.S受講。
明るく、発音もきれいでとても聞き取りやすく、
出来た時にとても喜んでくれる良い先生です。
またお願いをしたいです。

-
miha
2023-09-26 16:59
良かった所はもうたくさんありました。優しくて良いし、分かりやすくしてくれました。

-
Hinako
2023-09-25 21:30
いつも笑顔が素敵な優しい先生。テキストの解答通りでなくても文法的に合っているなら、その旨伝えてもらえるとありがたいと思った。

-
Junko
2023-09-24 16:58
Thank you for the good class!

-
Chizu
2023-09-22 22:17
発音がきれいで、とても優しく対話してくれるようにレッスンをすすめてくださいました。またとりたいです。

-
Mizuho
2023-09-21 11:58
R.E.M.Sを受講しました。
とてもフレンドリーな先生で、たくさん褒めていただき楽しいレッスンでした!

-
Hinako
2023-09-20 21:56
笑顔が素敵な優しい先生だった。指摘もきちんとしてくれる。またお願いしたい。

-
aki
2023-09-20 21:17
Thank you so much!!

-
ken
2023-09-19 23:01
She taught me English very kindly .She is a wonderful teacher.

-
May
2023-09-19 21:50
R .E .M.Sでお世話になっています。
英語に自信がなくても話せるまで応援してくれるので安心してレッスンを受ける事ができます。