
-
Natsumi
2023-04-16 06:27
Thank you !

-
Yuko
2023-04-15 23:45
優しかったです。

-
tomo
2023-04-15 15:01
You are a very kind teacher.

-
NANA
2023-04-14 09:41
質問の意味がわからなかったのですが、わかるまで説明してくださり有難うございました。

-
suzuman
2023-04-12 14:28
いつも優しく、親切丁寧にレッスン、又、連続でtwo レッスン予約します。とても良い先生です。

-
NANA
2023-04-10 10:12
久しぶりのレッスンでした。楽しかったです。有難うございました。

-
SAKI
2023-04-10 08:29
いつも優しく丁寧に教えて頂いてます。しかし残り時間が少ない時間でディクテーションを始めて、やはり時間内に終わらなかったのが残念でした。

-
kayo
2023-04-02 08:32
私の理解度に合わせて、ゆっくり進んでくれました。
わかりやすいレッスンで安心でした。

-
larima
2023-03-29 08:45
10歳の娘に、根気よく丁寧に教えていました。
対応がとても良かったです。

-
MIA
2023-03-29 07:27
とても雰囲気の良い先生でした!