
-
Ai
2023-03-28 08:04
カランを受講。タイミングが合わなくてフラストレーションを感じました。

-
NANA
2023-03-27 20:25
分かりやすい説明有難うございました。

-
suzuman
2023-03-25 08:57
いつも優しく親切丁寧に教えて頂いてます。明日も受講します。

-
NANA
2023-03-24 10:04
今日も有難うございました。

-
NANA
2023-03-23 04:28
楽しく受けられました。有り難うございました。

-
kayo
2023-03-20 14:15
分かりやすいレッスンでした!
とても優しい先生なので安心して受ける事ができました。

-
Maho
2023-03-20 07:58
丁寧にテンポ良くレッスンをして頂き、子供も楽しく学べました。

-
Maiko
2023-03-15 13:58
優しく教えてくれて有り難かったです!また受講したいです。

-
NANA
2023-03-15 09:30
楽しかったです。有難うございました。

-
NANA
2023-03-13 09:39
考えているとき、慌てさせることなく待ってくださるので良かったです。