
-
Rie
2022-11-04 09:00
とても丁寧で、素晴らしいの一言!!時間いっぱいまでちゃんと答えれない私につきあってくれました、時間がきたからすぐ、さよなら!みたいなことはないです。いつもありがとうございます。

-
Tomo
2022-11-02 19:41
終始リラックスして授業を受けることができました。
上手に話しをききだしてくださり、丁寧に文法をチェックしてくださいます。
とても楽しい授業でした。
また受けたいです。

-
Taku
2022-11-02 09:41
Thank you for your advice during the lesson. very helpful for me.

-
Rie
2022-11-02 09:27
毎回わかりやすい!発音もよい!!私が答えるのをちゃんとまってくれる!

-
NANA
2022-11-02 09:18
単語を並べて説明すると、正しい文に直してくださり有難うございました。

-
Rie
2022-10-26 09:28
いろんないいかたや、ヒントを、良いタイミングでおしえてくれます!

-
Hayden
2022-10-25 21:25
Is good

-
Rie
2022-10-25 09:27
答え方がわからず、単語だけで説明したときは、必ず、その単語を使ったりして、センテンスで教えてくれて、言う練習をさせてくれます。とてもためになります。

-
Su
2022-10-25 08:32
とても笑顔の可愛い先生でした。癒されました。
誠実で 発音もきれいで気持ちよく 楽しくレッスンできました。

-
NANA
2022-10-21 11:31
発音、間違っているところしっかり直して下さりありがとうございました。