
-
Ayaka
2022-10-21 11:29
トピカン
落ち着いた先生でした。お子様にもおすすめではないかと思います。発音もきれいでゆっくり話してくれます。話すのに慣れてこちらのスピードが上がると合わせて少し早く話してくれます。

-
yuki
2022-10-19 18:48
優しくて熱意があって笑顔が素敵なとってもいい先生♡
カランを受講しました。抑揚を付けて文章を読んでくださいますので、文章が頭にスッと入ってきました。
有意義なレッスンをありがとうございました!

-
Yuki
2022-10-17 09:00
笑顔がステキでやさしい。緊張せず楽しくレッスンできました。

-
NANA
2022-10-14 10:36
発音を直して下さりありがとうございました。

-
Rie
2022-10-14 09:26
ゆっくりはなしてくれてわかりやすかった。

-
Ken
2022-10-14 08:38
カランメソッドで受講しました。最初をゆっくり発音し2回目早くしてくださるので理解しやすかったことと、続けてそのまま答えを言うのではなく、ワンテンポ、私自身で答える間を下さるやり方です。 とても練習になりました!またお願いしたいと思います。

-
NANA
2022-10-12 08:58
優しく教えてくださってありがとうございました。

-
Kyle
2022-10-10 20:00
good

-
NANA
2022-10-09 07:31
今回は楽しいけど、わからない単語があり悪戦苦闘のレッスンでした。ありがとうございました。

-
Nancy
2022-10-03 11:26
上的很有意思,很生动😄😄😄