
-
Tomo
2022-10-03 04:47
とても丁寧に教えてくださいました。
質問に対しても丁寧な説明をしていただきました
ありがとうございます
また受けたいです

-
NANA
2022-09-28 09:43
毎回楽しいレッスンを受けることができて嬉しいです。有難うございました。

-
NANA
2022-09-26 10:15
私がわからない時、一生懸命説明してくださり有難うございました。楽しかったです。

-
Owen
2022-09-25 10:30
Nice

-
NANA
2022-09-19 10:02
久しぶりのレッスンでしたが楽しかったです。

-
Akiko
2022-09-18 17:56
一生懸命さがつたわってきましたー。楽しかったです

-
Hayden
2022-09-14 21:26
慢慢會教我

-
Jolly
2022-09-14 08:21
good

-
Shin
2022-09-12 18:08
フリートークをを行いました。
おっとりとした優しい先生で安心してレッスンが行えました。
発音は綺麗でしたがスピードはゆっくりだったので聞き易かった。
話題は生徒主導だったが、私の発音を細かく修正してくれ、会話もチャットボックスを使用して修正してくれ、私の望んでいた先生だ。

-
Haru
2022-09-10 17:29
答えるたびにリアクションしてくれ、モチベーションupになりよかった。
答えるたびにトロフィーつけてくれるともっと良いなと感じた。 ありがとうございました😊