
-
Taiga
2024-03-03 12:26
英語の時間が楽しみと子供が進んで受けてくれる先生です。

-
Mila
2024-02-28 12:27
何回言ってもレッスンノート書いてくれない

-
yui
2024-02-24 07:59
楽しく教えてくれました。

-
rin
2024-02-24 07:33
とても楽しかった!と6歳の娘が言っていました✨またお願いしたいです✨

-
masaya
2024-02-23 12:55
とても分かりやすかった

-
Mayu
2024-02-23 12:26
今日もとても丁寧で楽しいレッスンでした。
ありがとうございました

-
Yui
2024-02-23 06:56
優しい先生で息子も最後まで頑張れてました。

-
Mayu
2024-02-22 11:57
いつも優しく丁寧なレッスンをしてくださいます。
今日も有り難うございました!

-
hiro
2024-02-22 00:06
こどもレッスンでお世話になりました。毎回丁寧でわかりやすいレッスンです。またお願いしたいです。

-
ayumu
2024-02-17 14:43
わかっていないときは無理に進めず、丁寧に教えてくれます。なので、テキストの進みはゆっくりですが、うちの子(7歳)には、そのくらいがちょうどいいみたいです。いつもありがとうございます!