
-
Sumire
2024-02-11 08:00
子どもが大好きな先生です。恥ずかしがり屋なのですが、楽しいレッスンで、子どもの笑顔と発言を引き出してくれます。またよろしくお願いします。

-
Pedro
2024-02-11 05:26
thank you teacher

-
Toki
2024-02-10 12:57
とても面白くてカッコいい先生と5歳の息子が大絶賛していました。いつも楽しくレッスン出来るようにしていただきありがとうございます。

-
Kousuke
2024-02-10 08:56
よくわからないところを優しく言ってくれてよく分かりました。🤩

-
Daichi
2024-02-08 10:29
Thank you for the lesson!
your explaination was very kind.
I hope to see you again!

-
kota
2024-02-06 14:00
小学1年生の息子がとても楽しかった!と言っていました。
またお願いする機会があればと思います。

-
Taiga
2024-02-06 12:02
楽しいレッスンをありがとうございます。

-
rin
2024-02-04 07:55
今日もとても良かったです✨また宜しくお願い致します!

-
Kaisei
2024-02-04 07:25
おもしろかった

-
hiro
2024-02-03 07:42
こどもレッスンでお世話になりました。発音がとてもきれいで丁寧なレッスンです。テキスト以外でも質問をしてくれて、こどもと会話を続けうとしてくれした。また是非お願いしたいです。