
-
Taiga
2024-01-27 10:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。子供にとても優しく、落ち着いた授業を行ってくれます。息子のお気に入りの先生です。

-
yuu
2024-01-24 13:00
不機嫌で泣いていたところ優しく声かけし、発音も子どもに分かりやすく何度も楽しく教えてもらいました。ありがとうございました。

-
hiro
2024-01-20 07:39
こどもレッスンでお世話になりました。会話のスピードが今までで一番早かったですが、内容によってスピードを調整してくれました。とてもよい勉強になったと、こどもは喜んでいました。説明もわかりやすく、レッスンがとても上手です。また是非お願いしたいです。

-
Galaxy
2024-01-19 11:56
你贼好

-
lchq^.
2024-01-16 12:26
还可以吧

-
rin
2024-01-14 07:57
とても良かったです✨またお願いしたいです✨

-
Taiga
2024-01-06 10:57
生徒のレベルに合わせて、いつも丁寧なレッスンをしてくれます。6歳の子どもは毎回楽しんで授業を受けています。

-
Haru
2024-01-05 18:59
子どもの受け答えに対して、深堀りせず流してしまうのが残念で
した。

-
masaya
2024-01-05 13:25
優しかったし、面白かった

-
Kanon
2023-12-30 09:00
今年も1年間楽しいレッスンをありがとうございました😊機嫌が悪い日も続けられるかなと不安になる日もたくさんありましたが、フランシスコ先生のお陰で乗り越えることが出来ました🥲ありがとうございました💐来年もよろしくお願いいたします🥰