
-
Yura
2022-08-20 20:03
発音がとてもきれいで聞き取りやすいです。
初めは男の先生は苦手かも、と言っていた娘も楽しく授業を受けています。
冠詞の抜けや発音の訂正もきちんとしてくれる点も有難いです。

-
Haruto
2022-08-19 17:27
Thank you !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Kimi
2022-08-19 09:26
你是我喜欢的老師

-
Keita
2022-08-19 07:26
優しいです

-
Airi
2022-08-18 18:27
発音が綺麗でした。声も聞こえやすく、また受けたいと、思いました

-
Hachi
2022-08-18 08:26
楽しかったです!

-
Jun
2022-08-17 08:09
His lesson was very nice! It was fun!
I recommend his lessons.
It took a lesson of the topic conversation intermediate level.
Thank you! teacher Francisco.

-
Kouhei
2022-08-14 09:03
本人のやる気を引き出してくれます。良い先生です。

-
CHIKA
2022-08-11 06:27
明るくて穏やかで、とても丁寧に接してくださいました。

-
Yuyu
2022-08-06 09:56
いつもすばらしい授業をしていただき、誠にありがとうございます😊
おススメです。
発音もきれいで、面白い授業できてよかったです。