
-
Kanon
2022-08-06 08:08
とても優しく4歳の娘のお気に入りの先生です(^^)
すぐ違うことを始めてしまうのですが、上手に話しかけてくださったり、ぬいぐるみで気を引いてくださったりするので楽しくレッスン出来ました。娘もとても楽しかったと言っていました☆

-
Jin
2022-08-05 18:58
優しくてよかった。

-
Haruto
2022-08-05 17:28
Thank you teaching for me .

-
Rio
2022-08-05 08:33
Business English受講。明るくて勉強になるレッスンでした。

-
Rumi
2022-08-03 15:56
ありがとうございました!

-
Yuika
2022-08-03 11:31
何度かお世話になっっていて5歳娘も慣れてきてからはとても楽しそうです。優しくて良い先生だと思います。

-
PETER
2022-08-02 17:56
Good!

-
haruki
2022-07-31 13:51
良かったです

-
Kouhei
2022-07-31 09:16
開始でばたついたにも関わらず大変優しく、根気強く接してくださりありがたかったです。子供も楽しかったようで、またやっても良いかもと思えるようになったようです。ありがとうございます。

-
Shun
2022-07-30 19:19
楽しくレッスンを盛り上げてくれました!