
-
Rema
2024-01-05 11:29
R.E.M.S.受講。英語も聞き取りやすく指示も分かりやすいです。丁寧な先生です。

-
KAORU
2024-01-02 10:27
R.E.M.S受講。
新年初めてのレッスンでしたが、聞き取りやすく
親切で引き続きお願いしたいです。
今年もよろしくお願いします。

-
Tomoko
2023-12-30 19:59
REMS受講
久しぶりに予約が取れました。やはりとてもきれいな英語でお手本にしたいと思いました。ありがとうございました。

-
hirotoshi
2023-12-29 10:26
大好きな先生でした、また引き続きよろしくお願いいたします。

-
Reiko
2023-12-29 09:57
とても発音がきれい。
私が間違えた箇所は、丁寧に正解になるまで教えてくれます。

-
Yamamiyu
2023-12-28 18:57
分からないワードが出てきた時もゆっくり優しく教えてくれてよかった。

-
KAORU
2023-12-28 10:27
R.E.M.S受講。
今日の会は結構長い文でしたが、とてもわかりやすく
私の苦手な部分については、ゆっくり説明をしてくれて
なんとか前に進むことができました。
引き続きよろしくお願いします。

-
Kazamo
2023-12-26 10:30
thankyou!!

-
Mido
2023-12-23 20:27
聞き取りやすく分からなかった時の誘導もスムーズでサクサク進みます。
とてもレッスンしやすい方です。

-
kazu
2023-12-23 10:01
笑顔でレッスンを進めていただきました。テーマに沿ったフリートークも交えつつ文法もチェックしてくださったりとてもよい先生でした。