
-
bell
2023-12-22 20:29
レムス受講。なかなか覚えられない文章で、苦戦しましたが、ちゃんと一度で言えるようになるまで何度も言わせてもらえました。辛抱強く待ってもらえて良かったです。落ち着いた対応で、信頼できる雰囲気のある先生です。

-
KAORU
2023-12-22 12:26
R.E.M.S受講。
ハキハキ明るく、きちんと間違えているところを指導してくれる先生です。
引き続きお願いしたい先生です。

-
Katsmaro
2023-12-21 21:01
Thank you for your lesson today ,too.
I was glad to have your lesson after long time.
Even under internet condition was a little bit poor ,we had sometime sound to crackle, I enjoyed your lesson and learned a lot about words and pronunciation.
See you again soon !
Thanks again.

-
Mido
2023-12-17 20:28
フレンドリーで楽しくレッスンを進める事が出来ました。
特に発音を重点的に見て貰え、とても勉強になりました。

-
YOZORA
2023-12-17 12:29
thank you!

-
Reiko
2023-12-15 12:57
とても発音がきれいです。
間違えをキチンと訂正をしてくれます。

-
Rene
2023-12-11 18:43
大変優しく教えて頂きました。それに、とても楽しかったです。

-
Kazamo
2023-12-09 11:27
Thankyou!!

-
Original Pine
2023-12-05 08:57
丁寧にレッスンしていただきました。

-
Yule
2023-12-02 07:37
R.E.M.S受講
とても落ち着いた(淡々とした?)印象の先生で、さらさらと進んでいく感じです。時折、私がうまく返答できたときにニコッと笑顔になるのが良いです。